fc2ブログ

 

株式会社アドベンチャー イベント情報BLOG
キャンピングカーイベントや手作り雑貨、グルメフェアなど各種イベント情報を熊本県より随時配信いたします!
http://yokakikaku.blog.fc2.com/

 

【新企画!!その2】カフェ出店店舗が増えました♪

「すぱいすカントリー&クラフトフェア」
【新企画!!その2】

今回、会場内に、熊日フリーペーパー「すぱいす」とタイアップした「すぱいすカフェ」を設けます!

その中で、裏カフェなどカフェをプロデュースされている「COCORO」様のご出店が決定いたしました!!
先日決まりました「パン・オ・ルヴァン」様とあわせて出店です☆

詳しいことは決まり次第随時お知らせしていきます!
どうぞお楽しみに☆
スポンサーサイト



 
 
 
Comment
 

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
株式会社アドベンチャーさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなってヽ(*´∀`)ノ
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

株式会社アドベンチャーさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(人´∀`)

名前:落ち葉サクサク | 2015.04.08(水) 15:09 | URL | [Edit]

Comment Form


非公開コメント

Trackback

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 株式会社アドベンチャー イベント情報BLOG, all rights reserved.