株式会社アドベンチャー イベント情報BLOG
キャンピングカーイベントや手作り雑貨、グルメフェアなど各種イベント情報を熊本県より随時配信いたします!
http://yokakikaku.blog.fc2.com/

 

二次募集中止のお知らせ

 この度、「すぱいすカントリー&クラフトフェア2016秋」は
予定しておりました出展小間数に達した為、二次募集を中止させていただきます。
また、今回出展できなかった方は来年4月に「すぱいすカントリー&クラフトフェア春」の開催を予定しておりますので
そちらの方にご応募ください。
よろしくお願いいたします。
 
スポンサーサイト
 

今年の開催日のお知らせ

2016年開催日が決定いたしました!
今年は12月16日(金)、17日(土)
会場は福岡国際センターです。

詳細はあらためてお知らせします!
どうぞよろしくお願いします!
 
 

会場を変更しての開催のお知らせ

2016年9月2日(金)~5日(月)の4日間、グランメッセ熊本において『くらしの中の陶磁器フェアin熊本』の開催を予定いたしておりましたが、皆さまご存知のとおり、この度の「熊本地震」の発生は、熊本県内の各地域に甚大な被害をもたらしました。

グランメッセ熊本も施設の損傷が激しく、危険の為、現在施設内への立ち入りが禁止されている状況です。
施設側の見解は、少なくとも9月までは施設の復旧が難しく、9月の会場の使用が出来ない状況です。

そのことを踏まえ、主催者と事務局にて協議を行いまして、今回はグランメッセ熊本での開催中止という結論に至りました。
しかしながら、歴史のあるイベントを中止するのは忍びなく、開催日は変えずに、会場を変更して開催することを決定いたしました。
会場は、宇土市(熊本市と隣接)にあります「宇土シティモール」内の特設会場(約4500㎡)となります。
開催期間につきましては、グランメッセ熊本での開催資料には、4日間開催としてご案内いたしましたが、会場の変更に伴い、今年も3日間の開催期間に変更します。

また次回、グランメッセ熊本で開催するときは、4日間開催で実施する予定です。皆様のご理解を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、後述の内容をご参照いただきまして、ご出展賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 

秋の出展者募集について

9月開催のカントリー&クラフトフェアは、前回中止となりました「すぱいすカントリー&クラフトフェア2016春」にご出展が決定されていた方を優先的にご案内いたします。

まず、一次募集として春の出展が決定しておりました出展者の方にのみ、出展のご案内を送付しております。
ご案内が届きましたら内容をよくご確認のうえ、出展のご検討をお願いいたします。
(今回、陶磁器フェアが同時開催ですので陶磁器関連の出展者様は対象外となります。)

一次募集で予定小間数に達しない場合にのみ、二次募集を行います。よって、一次募集で予定小間数に達した場合は二次募集は行われませんので、ご了承ください。

熊本地震の影響により春の開催が出来なかったことを考慮し、今回このような形で募集を行うこととなりました。
皆様のご協力をお願いいたします。
 
 
 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2016 株式会社アドベンチャー イベント情報BLOG, all rights reserved.